2005年08月23日

「カンコンキンシアター19 くどい 付け乳首にご用心」を見た

今年は8/5(初日)と8/11に見に行ってきました。

今年も変わらずお下劣な内容でしたが、お腹を抱えて笑い転げてきました。2回目は内容はほぼわかっているのに微妙なアドリブや間で再度笑ってしまいます。

不思議なことにこのカンコンキン毎年ほぼコーナーが変わっていません、勿論、内容はその年起こったことを題材にしているので全く違うものになっていますが・・・。ちなみに今年だと横浜ベイスターズの大魔神とか、若貴兄弟とか、現在ブレーク中のボビーとかがでてきます。

公演の中でラッキィ池田が自分で言ってましたがこの作品がDVDになることはないです。あまりにもお下劣過ぎて・・・。残念ですね〜。まあ、裏関根も出まくってるしDVDとかになっちゃうと芸能界から抹殺されちゃうかもしれないですから。

今回は宿の「そうです!!」に大嵌りしました。

ちなみに初日は「若槻千夏」、11日は「イジリー岡田」がきているのを確認しました。

-------------------------------------------------------------------------------------

posted by むーびん at 00:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6140411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。