2005年07月05日

ダニーザドッグを見た

ジェットリー主演のダニーザドッグを見てきました。今回も神奈川の橋本で平日の夜(18:00〜)を見ました。観客は自分と相方をあわせても9人。大丈夫かジェットリー。

僕はジェットリーのアクションが好きなので出演していればとりあえず見に行きますが、予想に反してストーリーも演技も良い感じでした。アクションは勿論文句なしでしかも無用なワイヤーアクションもなくジェットリー本領発揮でした。やはり彼のアクションは素晴らしいです。

バイオレンスなシーンが結構ありますがおすすめできる1本です。

お勧め度:★★★★☆

-------------------------------------------

posted by むーびん at 03:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒューマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4840964

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。