2006年08月07日

カンコンキンシアター くどい20を見てきた

8月4日(金)新宿シアターアプルにて「カンコンキンシアター くどい20 まりちゃんと遊ぼう by ルー大柴」を見てきた。


いや〜。今回もお下劣です。全体的に酷いけどラッキー池田については舞台じゃなければ性犯罪者ですね。


一緒にやってる女性はがんばっています。もう、吹っ切れたんでしょうか?美人なのであんなことをするなんて2度びっくりです。


さて、今回から新キャストが3組です。
「イワイガワ」
「浮世絵師」
「関根麻里」

いつも、「カリメロ」役をやっていたさくらいもえちゃんが腰痛のため、欠席です。今年は「しゅく造め」にネリチャギが見れません。あの、おっぱいも見れません。来年は復活することを切に願います。


あ、今回は20回記念講演なんですけど、いつもとはちょっと構成が変わっています。まあ、基本路線は変わっていないんですけど、いつもと同じ感じと思ってみているとちょっと面食らいます。


そんなわけで、今年も面白いですよ。
ラベル:カンコンキン
posted by むーびん at 01:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

