2006年07月17日

パイレーツオブカリビアンを見た

今日は神奈川の橋本でパイレーツオブカリビアンを見てきた。


内容をバラス気はないので内容には触れないけど感想だけ。


小ネタあり、アクションあり、ロマンスありで全体的には結構面白かった。


ジョニーデップ、オーランドブルームがかっこいいです。


キーラナイトレイは綺麗でかつ男勝りなところもあってぐっときますよ。


ただ、ちょっとグロい場面もあるのでそういうのが苦手な人はちょっといやかもしれない。


ここは、好き嫌いがわかれるところでしょう。テレビのCMを見て判断したほうがいいですね。


あと、終わり方が少し納得が行かない。バック・トゥ・ザ・フューチャー2と同じような感じです。物語としては一段落していますが・・・。


前作を見ておくとより楽しめるかもしれません。(登場人物の関係とか)


それと、エンドロールは最後まで見ましょう。理由は見てのお楽しみです。

posted by むーびん at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

