2005年02月22日

アレキサンダーを見た

今日はアレキサンダーを渋谷で見ました。監督がオリバーストーンだったのでちょっと心配していたがやっぱりいまいちだった。

なんとなく何を表現したいかわからない。制作費に200億かけてるらしいけど人件費と衣装とセットで使うのはわかるけど特殊効果にももう少しお金かけて欲しかったな〜。CMで言っている「20歳で何をしたか」って言うのは結局何をしたのかわからないし。。

抒情詩を見てるみたいな感じで良くわかりませんでした。

お勧め度:★☆☆☆☆

----------------------------------------------

iPod shuffle
posted by むーびん at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2076041

この記事へのトラックバック

アレキサンダー
Excerpt: 公開前から予告編やらHPなどで期待しまくり!の「アレキサンダー」です。 この作品、アンジェリーナ・ジョリーとコリン・ファレルの競演ていうだけでも見所があると勝手に思いこんで映画館へ足を運びました。 ..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-02-22 19:31

アレキサンダー
Excerpt: 公開前から予告編やらHPなどで期待しまくり!の「アレキサンダー」です。 この作品、アンジェリーナ・ジョリーとコリン・ファレルの競演ていうだけでも見所があると勝手に思いこんで映画館へ足を運びました。 ..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-02-25 00:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。