2005年01月31日

オーシャンズ12

オーシャンズ12を見てきました。話題作だけあって劇場は満員でした。日曜日の夕方からだと言うのにみなさん暇なんですね。ま、人の事は言えませんが。

今日は初めて渋谷の「TOEIU」と言う劇場に行きました。以前から存在は知っていたが、そこで見る機会はなかったので今日はじめて行ったけどかなり昔からあるはずなんだけどきれいでとても見やすかった。前の席の間隔もゆとりがありました。少し体の大きな人でも大丈夫です。

内容はあまり書かないけど今ひとつって感じでした。そう思った理由は下記の通り
(1)ストーリーがわかりづらい
(2)展開が早すぎる(単なる理解不足か?)
(3)オーシャンズ12の12人目がだれかはっきりわからず
(4)何故、書類偽造の事を知っていたのか?

と感じたけどが皆さんはどう思いましたか?

お勧め度:★★☆☆☆

---------------------------------------------

half Banner_dvdhb
posted by むーびん at 03:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1776837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。