2006年04月19日

「スピリッツ」を見た

ジェットリー主演のスピリッツを見てきました。まもなく終了と言うことで近所ではみなとみらいでしかやってませんでした。しかも、夜1回限り。

ストーリーはどっかにありそうな感じだけど、アクションはさすがですね。どっかのページにジェットリーはブルーリーの後継者的ポジションを狙ってるっぽいですね。

ジャッキーチェンはコミカルアクションを目指してるって感じですもんね。

僕はジャッキーもジェットリーも好きなのでどっちが良いは関係ないだけどね。

ジェットリーはリーリンチェイの名前で少林寺とか阿羅漢とか好きでした。
posted by むーびん at 20:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

