2006年08月19日

「小堺くんのおすましでSHOW21」を見た

「小堺くんのおすましでSHOW21」を見てきました。


今回のはヤバイです。面白すぎて涙が出ました。


去年から出演している「あさりど」は大分なじんできて良い味がでてきました。


でも、堀口くんはちょっと天然過ぎるかも、小堺さんにいぢりまくられていました。松尾さんも本来ボケなのにフォローに廻るなどしてました。


川本くんは見ていて安心できます。なんとなく小堺さんも頼りにしてる感じがするな〜。ま、堀口くんの相方だしね。


僕は小堺さんと松尾さんの絡みが大好きです。去年はあさりどのフォローで小堺さんと松尾さんの絡みがあまりなかった感じだけど今年はしっかり絡んでくれて大満足です。


今回もラストは「WITH」で締めだった。いつ聞いても良い曲だな〜。


ちなみに、本来は19:00〜22:30なのですが、本日は22:45に終わりました。


あ〜、千秋楽も見たい。。。。。
タグ:お笑い
posted by むーびん at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

カンコンキンシアター くどい20を見てきた

8月4日(金)新宿シアターアプルにて「カンコンキンシアター くどい20 まりちゃんと遊ぼう by ルー大柴」を見てきた。


いや〜。今回もお下劣です。全体的に酷いけどラッキー池田については舞台じゃなければ性犯罪者ですね。


一緒にやってる女性はがんばっています。もう、吹っ切れたんでしょうか?美人なのであんなことをするなんて2度びっくりです。


さて、今回から新キャストが3組です。
「イワイガワ」
「浮世絵師」
「関根麻里」

いつも、「カリメロ」役をやっていたさくらいもえちゃんが腰痛のため、欠席です。今年は「しゅく造め」にネリチャギが見れません。あの、おっぱいも見れません。来年は復活することを切に願います。


あ、今回は20回記念講演なんですけど、いつもとはちょっと構成が変わっています。まあ、基本路線は変わっていないんですけど、いつもと同じ感じと思ってみているとちょっと面食らいます。


そんなわけで、今年も面白いですよ。
posted by むーびん at 01:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

