2009年08月19日

ボーン・アルティメイタム

マッド・デイモンの出世作になりましたね。
ちなみに今回でボーンシリーズは3作目で完結編の予定。


ジャンルはスパイアクションとでも言うんですかね。


元CIA工作員だった「ジェイソン・ボーン」が
あ〜だったりこうだったりするわけです。


んで、やっぱり、お約束なのが主人公は無敵ってことですね。


でも、僕はかなり楽しめました。アクション好きにはお勧め!!
posted by むーびん at 17:28| 東京 ☁| Comment(47) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローグ アサシン

ジェット・リー主演のローグ アサシンをみました。


ストーリーはまあ面白かったですよ。ジェット・リーの
アクションが少ないのがちょっと気になりますが。


あとですね、チャイニーズマフィアと893の抗争に
FBIがからんでウンヌンなんですけど西洋人が見る、
考える東洋人って・・・・。って感じです。


役者は日系2世を使ってるみたいですけど日本語は片言だし、
せりふはおかしいし、突っ込み処満載なんですよ。

ストーリーよりそっちが気になっちゃいました。
posted by むーびん at 17:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッシュアワー3

内容はいつもながらドタバタがあって悪人退治で
ジャッキーとタッカーが活躍するんだけどね。


今回は真田さんがでてくるんですけど、その都度、
真田さんとジャッキーが日本語の台詞でやりとりをするわけです。


それがね、とっても変。

一応、ハリウッド作品なので基本全編英語なわけですよ。
どうして日本語を使うんだろう??



ま、面白いですよ。100分と短いのであっという間でした。。
posted by むーびん at 17:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーシャンズ13

今回も豪華メンバーで内容もなかなか面白かった。


11・12が好きな人ならお薦め。是非、見ましょう。


でも、よく見てないと内容がわからなくなりますので
集中してみてください。


ちなみに、11とか12は見てなくても大丈夫ですけど、
見ておいたほうがより楽しめるかもしれません。
posted by むーびん at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイハード4.0

勧善懲悪ものなので安心して見れますね。

アクション、ドンパチ好きならおすすめ。


でもね、マクレーンくん不死身すぎます。
普通の人なら絶対に数回あの世にいってるレベル。



今回はハッカーとかもでてくるので実に
興味深い映画でした。
posted by むーびん at 17:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

